シャンプー

10代に人気フィアンセのピュアシャンプーが男ウケする3つの理由

更新日:

皆さんは、「フィアンセ」という香水はご存知でしょうか?

 

10代や20代前半の若い女性に特に人気のブランドでよく雑誌やSNSなどでも話題となっていますよね。

 

その中でも、ボディミストはたくさんの香りがありどれがいいのか迷ってしまうほど。

 

中でも「ピュアシャンプーの香り」は特に男性から強い人気があるそうですよ。

 

ドラックストアなどでも簡単に手に入り、さらにはボディミストにしては低価格の「フィアンセ」。

 

もし本当に男ウケがいいのなら、モテたい女子からすればぜひ手に入れたいところですよね。

 

今回は、そんなフィアンセのピュアシャンプーの香りについて男ウケがいい理由などをご説明したいと思います。

 

1、シャンプーの香り

このボディミストの最大のポイントは、まるでシャンプーをした後のようなふんわりと香る香りです。

 

香水のようなきつい感じは全くなく、お風呂上がりを想像させる女性らしい香りが男性からはとても好印象です。

 

2、清潔感がある

ピュアシャンプーの香りは、名前の通り石鹸の香りがふんわり香るボディミストになります。

 

がっつりした香りではなく、誰にでも好かれるような清潔感のある石鹸の香りというのがポイント。

 

学校やオフィスなどでも目立ちすぎない優しい香りが逆に女性らしく人気です。

 

3、ずっと嗅いでいたい

すれ違った後に思わず振り向いてしまうような、女性らしい香りなので、男性から気になってもらうにはぴったりの香り。

 

いい香りの女性は、第一印象もいいイメージがありますよね。このボディミストは、大事な瞬間の前に簡単につけることができるので、いつでもどこでも良い香りを持続させることができます。

 

まとめ:10代に人気フィアンセのピュアシャンプーが男ウケする3つの理由

女性にとって香りは、気になる男性に注目してもらうための1つのアピールポイントです。

 

無臭よりは、女性らしい香りを身につけてドキッとしてもらいたいですよね。

 

お手ごろ価格で女性らしさを手に入れることができるので皆さんもまず試してみてください。

-シャンプー

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.