シャンプー

20代女性が気になる市販のシャンプーで香りが持続する商品ベスト3

更新日:

皆さんは、シャンプーを購入する際にどんなことを基準として種類を選びますか?

 

髪質を改善してくれるもの、いい香りのするもの、雑誌などで人気のあるもの、もしくはパッケージが可愛らしいもの、などシャンプーを選ぶ際の理由は人それぞれだと思います。

 

しかし、シャンプーといえば、何と言っても香りが重要ですよね。

 

いい香りのものを使っていると、気分も上がり周りからの印象も良くなると思います。

 

今回は、そんなシャンプーについて香りがより持続する商品を3つ紹介します。

 

1、ボタニスト ボタニカルシャンプーモイスト

ボタニストは、シンプルなパッケージだけでなくフルーティな香りが人気のブランドです。

 

シャンプーだけでなくボディソープやクリームなど香りに特化したアイテムがたくさん販売されているほどたくさんの方からの支持がある商品です。

 

洗った後もお風呂全体がいい香りに包まれて、翌朝までいい香りの状態を保つことができます。

 

2、ダイアンボヌール

モデルさんなども使用している方が多いダイアンは香水のようなパッケージも人気の秘訣。

 

そして、香りもたくさんの種類があるので自分好みの香りを選ぶことができるんです。

 

まるでフレグランスのような爽やかな香りが多く女性らしさを出したい方はこちらの商品がオススメ。

 

3、ラックスプレミアム ボタニフィークダメージリペア

シャンプーのブランドの中では特に長い間人気を保っているラックスですが、ボタニカルシャンプーも販売してからはさらに大人気となっています!

 

特にフラワーブーケの香りは、とても華やかな雰囲気になるので個人的にもとてもオススメですよ。

 

見た目も高級感のあるパッケージなので一度試したらやめられなくなること間違いなしです。

 

まとめ:20代女性が気になる市販のシャンプーで香りが持続する商品ベスト3

シャンプーの香りは、女性にとってはとても大切なポイントですよね。

 

髪は女の命!ともいうほどなのでケアと同じくらい香りも重要になってきます。

 

香りの持続するシャンプーを使って香りのいい女を演出してみてください。

 

-シャンプー

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.