カラコン

バンビシリーズのカラコンレポ!30代女性でもOKなデザイン3選

更新日:

カラコンの中でも、初期から新作を出し続けていて今でも人気の高いブランド「バンビシリーズ」

 

学生から大人まで、幅広い年齢の方が愛用していることでも話題となっていますよね。

 

プロデュースをしている益若つばささんは現在なんと30代。

 

大人でもつけられるデザインが多いのも納得です。今回は、そんなバンビシリーズの中でも特に30代女性がつけても自然に見えるデザインについてご紹介したいと思います。

 

1、アーモンド

黒目を大きく見せたいけど、黒コンは勇気がいる・・・

 

そんな方にはこのアーモンドがオススメです。

 

フチがしっかりしているのでカラコンらしさが出てしまうのがデメリットではありますが、つけていても疲れにくく、もともと目が大きな方には自然に見えるのがいいとのことです。

 

2、ナチュラルヌード

自然な印象を見せたい方にはこのナチュラルヌードがピッタリです。

 

裸眼よりもほんの少し大きく見せたいだけだったり色味はもともとのままがいい、というあまりカラコンらしさを求めていない方に向いています。

 

私は職場につけていっても気づかれなかったので30代でもチャレンジしやすいカラーですよ。

 

デザインもシンプルでつけやすいのもオススメポイントです。

 

3、ミルクベージュ

カジュアルな雰囲気や色っぽい雰囲気を出したい時にはミルクベージュを使うとメイクが映えます。

 

フチは太めでオレンジっぽいカラーなので派手に見えそうな印象ですが、つけてみると黒目とマッチしてすごくおしゃれな印象に。

 

年齢にあった大人らしさを見せたい場合はこのデザインでイメチェンできると思います。。

 

まとめ:バンビシリーズのカラコンレポ!30代女性でもOKなデザイン3選

カラコンにはたくさんのブランドがあり、どれもモデルさんが若い方なのでなかなか30代には手を出しにくいですよね。

 

しかし、30代でも綺麗な益若つばささんがプロデュースしているとなると、自分でもできるかも?と気分が上がってくるはずです。

 

年を重ねるごとに綺麗になっていく益若つばささんのように皆さんも年齢に合わせてカラコンを選んでみてください。

-カラコン

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.