カラコン

ヴィクトリアのカラコンレポ!20代女性に人気のデザイン3選

更新日:

皆さんは、カラコンといえばどんなブランドを想像しますか?

 

私は、学生時代にカラコンにとてもハマっていた時期があり、その頃には「candy magic(キャンディーマジック)」というブランドが特に人気で、どこにでも売っているほど話題となっていたのを覚えています。

 

そんなキャンマジの姉妹ブランド「Victoria(ヴィクトリア)」が、最近大人女性にも人気になっているとのことで、個人的にもすごく気になっています。

 

モデルは女優の菜々緒さんということで大人でも手にしやすいパッケージが嬉しいですよね。

 

今回は、「Victoria(ヴィクトリア)」の中でも特に人気のデザインについてご紹介していきたいと思います。

 

1、ブラウン

定番のブラウンは、フチがドットになっているのでふんわりと色づく程度がとても魅力的です。

 

カラコンの感じをあまり出したくない方向けで、いろいろなタイプのメイクに合わせやすいので初心者の方にもつけやすいカラーとなっています。

 

2、チョコレート

ヴィクトリアの中では1番人気のカラー「チョコレート」。

 

とにかく目を大きく見せたい方には抜群のカラコンです。

 

明るめなのにキレイな雰囲気も出せるデザインで、セクシーな大人を目指している方にもぴったりですよ。

 

しかし、フチがはっきりしているのでザ・カラコン!な感じはあるかもしれません。

 

3、ヘーゼル

ハーフ系で大人っぽい雰囲気を出したい時にオススメのデザインです。

 

イエローとブルーが使われているのになぜか透明感もあり、普段と違う印象を出すことができますよ。

 

クールなメイクにぴったりだと思います。

 

まとめ:ヴィクトリアのカラコンレポ!20代女性に人気のデザイン3選

ヴィクトリアは、ナチュラルにデカ目にしたい方や初心者の方でもチャレンジしやすい安定のカラーなど使いやすいものが多いように感じました。

 

低価格でコスパもいいので学生だけでなく、大人になってからでもどんどんチャレンジしてみるのがいいと思います。

 

私も、普段と違う雰囲気を出したい時には使ってみようかな、と思いました。

-カラコン

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.