カラコン

10代女子からハーフに見えると話題!カラコンレポ3選

更新日:

10代女子から絶大な人気を誇っている「カラコン」

 

目を大きく見せることができたり、目の色を選んで雰囲気を変えることもできるので、最近では、特に女子高生の必須アイテムとも言えるものになってきています。

 

本来の使い方ではなく、オシャレとして年々新作なども販売されているカラコン。

 

今回は、そんなカラコンの中でもハーフに見えると話題のカラコンを3つほどレポしてみたいと思います。

 

1、リルムーンワンデー「ウォーターウォーター」

リルムーンは、カラコンの中でも特にハーフ系のデザインが多いブランドです。

 

人気の「ウォーターウォーター」はブルーとブラウンを使ったグラデーションがかなりクリアな目を作り出してくれます。

 

私も大人っぽい雰囲気を出したい時によく使っているのですが、同じメイクをしていてもこれだけで
全然違った印象を与えることができるのですごくおすすめです。

 

2、ドープウィンクワンデー「スパイシーグレー」

モデルのみちょぱさんがプロデュースしたカラコン

 

みちょぱさんといえば、ギャルの中でも特にハーフに近い印象がありますよね。

 

スパイシーグレーは、グレーをベースとして透き通った目になるのが特徴です。

 

派手めな感じにしたい場合や外国人風をイメージする場合にはこのカラコンをつければ一気に近づけますよ。

 

ギャルっぽい感じになるのが可愛いです。

 

3、ジャストフォーミー「グレージュ」

控えめなハーフカラコンを探している方はジャストフォーミーのシリーズがオススメ。

 

とてもナチュラルで、最近人気のアッシュでふんわりとした雰囲気が出るのでカラコンをしていてもすごく自然な目元になります。

 

自分でもつけているのを忘れるくらい自然な感じがとてもおすすめですよ。

 

透明感を重視する方にはぴったりだと思います。

 

まとめ:10代女子からハーフに見えると話題!カラコンレポ3選

 

カラコンといえば、ギャルっぽい、派手、という印象が強いと思いますが、最近では本当にたくさんの種類のブランド、デザインが販売されています。

 

自分が憧れているメイクに合わせて選んでみてください。

-カラコン

Copyright© そらからうさぎ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.