ホワイトデー

10代男性のホワイトデー定番メリーチョコレートのおすすめベスト3

更新日:

皆さんは、「メリーチョコレート」というチョコレートをご存知ですか?

 

大型のデパートや百貨店だけでなく、一般的なスーパーやショッピングモールなどの洋菓子コーナーには必ずと言っていいほど販売されている、あの定番チョコレートです。

 

女の子の横顔のイラストを見れば、思い出す方もいるのではないでしょうか。

 

低価格なのに味は本格的と、どの年代からも愛されていて、ホワイトデーに高級チョコを買えない男子高校生などはよくお世話になることがありますよね。

 

今回は、そんなメリーチョコレートの商品の中で特にホワイトデーにおすすめの商品をご紹介していきたいと思います。

 

1、チョコレートミックス

メリーといえば、カラフルな包み紙が可愛いチョコレートミックスです。

 

ミルクチョコレートを始め、ナッツの入ったアーモンドチョコやキャラメルなどたくさんの種類のお菓子が詰め合わせになっているので甘いものが好きな女子にはたまらないお返しになるのではないでしょうか。

 

2、ファンシーチョコレート

箱型の入れ物のマス目に合わせて味の違う一粒サイズのチョコレートが綺麗に並んでいる、贈り物の定番チョコレート。

 

こちらもビター系からストロベリーなどの酸味のきいたチョコまで、幅広い種類のチョコを堪能することができますし、見た目も可愛く宝石箱のようで女子からはとっても人気の商品です。

 

3、カカオフルサブレ

チョコレート以外では、特に人気なのがカカオの風味がたっぷり味わえる「カカオフルサブレ」。

 

クッキーはサクサクしているのでさっくりとした関係でいたい友達などに贈るもの、という言い伝えがあります。

 

間違えても本命の方に渡さないように気をつけてくださいね。

 

まとめ:10代男性のホワイトデー定番メリーチョコレートのおすすめベスト3

ホワイトデーというと、勇気を出して自分に渡してくれたチョコのお返しに少しでもいいものをあげたくなりますよね。

 

メリーチョコレートは、学生の方でも買いやすい価格で、本命から義理チョコまでたくさんの種類が選べるので、女子からも人気の高いブランドです。

 

ぜひともお近くの洋菓子コーナーに足を運んでみてください。

-ホワイトデー

Copyright© そらからうさぎ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.