年末年始

20代女性必見 年末年始にテレビ放送されるオススメ映画2選2020

更新日:

年末年始は、デパートのセールに足を運ぶ人、家でゴロゴロとテレビを見て過ごす人、など
様々な過ごし方がありますよね。

 

近年、インフルエンザが爆発的に流行しており、わざわざ人混みに自ら出向く人は少なくなってきているかもしれません。

 

家でゆったり過ごすなら、年末年始特有のテレビの特番を見ることをおすすめします。

 

普段見れない映画なども放送されるので充実した年末年始になるかもしれませんよ。

 

今回は、そんな映画好きな20代女性の方に向けて今年の年末年始にテレビで放送される映画についてご紹介していきたいと思います。

 

1、日テレ系列「金曜ロードショー」12月20日放送

「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」

 

テレビで映画が見れるというと、やはり浮かぶのは「金曜ロードショー」ですよね。

 

毎週話題の映画が放送されていますが、今年の年末年始は特に素敵な作品が放送されること間違いなしです。

 

その1つである「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」はスター・ウォーズシリーズを観ている人にはすごく印象深い作品です。

 

また、同日に新作が公開となるので前作の確認もできちゃうというベストタイミング

 

これからスター・ウォーズを知りたい方にも楽しめる作品となっていますよ。

 

2、「WOWOW」12月31日放送「ヴェノム」

こちらは毎日映画を見ることができるチャンネルとして登録されている方も多いのではないでしょうか。

 

WOWOWでは、今年の年末年始に「メガヒットスペシャル」と題して洋画と邦画のスペシャル放送が決まっています

 

話題作がたくさんある中でも、マーベルコミックスのキャラクター「ヴェノム」を主人公とした映画が特におすすめ

 

非日常的なシーンがたくさんありすぎて1年を締めくくるにはぴったりの刺激を感じられると思います。

 

まとめ

映画は、私たちの平凡な毎日にちょうどいい刺激を与えてくれるのでこれからの人生を見つめ直したい時などはぜひ積極的に見て欲しい作品です。

 

年末年始は、家でまったりと映画を楽しみましょう。

 

 

あわせて読みたい

年末と言えば、ダウンタウンのガキ使ですよね。

2019年大晦日ガキ使は?大物ゲストは?過去作品をAmazonで

 

20代カップル必見 年末年始のオススメ過ごし方2020v

 

20代男性向け!Huluで見れるオススメ海外ドラマ2選

-年末年始

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.