ひな祭り

仕事終わり30代パパでも安心!2020年のセブンイレブンのひな祭り関連商品は?

更新日:

コンビニ会社の中では店舗数も多く、商品の味も美味しいと評価の高いセブンイレブン。

 

行事やイベントにはすごく敏感で、毎年ひな祭りの時期には関連する商品が多く販売されています。

 

昨年は特にインスタ映えするスイーツやお弁当が多く販売されていましたよ。

 

今回は、仕事終わりでも寄れるコンビニ大手「セブンイレブン」の2019年のひな祭りラインナップをご紹介いたします。

 

2020年もこれ以上の商品が販売されると思うので参考にしてみてくださいね。

 

1、ふわふわチワワ ベイクド&レアチーズ

 

まずは、大本命のケーキです。

 

食後のデザートにぴったりサイズのこのケーキはチワワの顔の形をしているので、見た目だけでも思わず可愛い!と言ってしまうほど。

 

これを買って帰ってこられたら、女性はうれしくなること間違いなしの商品です。

 

他にも、小鳥の形をしたものもありましたよ。

 

2、ひなまつりちらし寿司

 

錦糸玉子、エビ、いくら、レンコンなどちらし寿司の定番のおかずがたくさん詰まったお弁当。

 

サイズは大きめからミニまであるので家族の人数に合わせて選ぶことができます。

 

ひなまつりといえばちらし寿司ですが、費用を抑えたいのであればお弁当を利用するのも良いでしょう。

 

3、セブンプレミアムのピザ

 

専門店にも負けない味でおなじみのセブンプレミアムからは、みんな大好きピザが販売されていました!その名も「トリュフ香るイベリコ豚ベーコンとポルチーニソースピッツァ」。

 

名前からして高級そうなイメージがありますがなんと2、3人向けで900円と格安です。

 

パーティーのメインにも使えます。

 

まとめ:仕事終わり30代パパでも安心!セブンイレブンのひな祭り関連商品

 

この他にもまだまだたくさんのひなまつり商品が販売されていたセブンイレブン。

 

24時間営業ということもあり、仕事で帰りが遅くなっても買っていけるのが嬉しいですよね。

 

スーパーなどが閉まっていても、コンビニでも十分素敵なお土産が買って帰れますね。

 

今年の商品も期待できそうです。予算と相談しながらコンビニも活用しましょう。

-ひな祭り

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.