ひな祭り

30代主婦にオススメ!シャトレーゼのひな祭りケーキは2019年もすごかった

更新日:

娘がいる家庭の方にとって、一大イベントとなる「ひな祭り」

 

子供の行事の中でも、女の子にとっては特に特別な日ですね。

 

食事も豪華にしたいところですが、お祝いのケーキもできれば素敵なものを用意してあげたいところです。

 

全国に展開している洋菓子店「シャトレーゼ」では、様々な行事に合わせて可愛いケーキを販売していることでとても有名なお店です。

 

今年のひな祭りのケーキのラインナップを見てシャトレーゼのケーキを検討してみてはいかがでしょうか?

 

1.ひなかざりプレミアムデコレーション

まず、今年いちばん人気だったケーキは「ひなかざりプレミアムデコレーション」というケーキです。

 

見た目からして鮮やかなフルーツがちりばめられていて、上にはお雛様の砂糖菓子があり、まさにひな祭り感満載です。

 

桜の模様がプリントされていたり、いちごが贅沢に使われていることから数量限定で価格も1万円と少しお高めです。

 

特別な日にぴったりのケーキと言えますね。

 

2.桃の節句ひし形デコレーション

次にオススメなのは、ひし形のひし餅をイメージした「桃の節句ひし形デコレーション」

 

緑色の抹茶の生地と、ピンクのいちごの生地でできているのでカラーまでひし餅のようでとっても可愛いです。

 

ぼんぼりの飾りが付けられていたり可愛らしい砂糖菓子もついて3000円程度なのでお得感のあるケーキですよ。

 

3.桃の節句プティフール

最後にオススメしたいのは、「桃の節句プティフール」というカップケーキです。

 

9つのカップケーキがセットになっているのですがこれがすべて違うデザインでどれもお洒落で素敵なんです。

 

もちろん味も違うので、一度に何種類も違ったケーキを味わうことができて贅沢な気分を感じることができます。

 

個人的には、「桃の節句プティフール」がいちばん好きです!

 

まとめ:30代主婦にオススメ!シャトレーゼのひな祭りケーキは2019年もすごかった

 

ひな祭りは、女の子にとってはとても印象の強い、大事なイベントです。

 

シャトレーゼのケーキは、味はもちろん見た目でも楽しむことのできるケーキが多く、可愛いデザインで小さなお子様にも大人気のケーキがたくさん販売されています。

 

今年も、きっと素敵なケーキのラインナップになるのでぜひチェックしてみてください。

-ひな祭り

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.