バレンタイン

10代女性が気になる!バレンタインで男性に人気の手作りチョコベスト3

更新日:

バレンタインデーといえば、好きな人に気持ちを伝える大切な1日。

 

女性にとっては勝負の1日となるので、絶対に失敗はしたくないですよね。

 

渡すチョコレートも手作りで頑張りたいところですが、人気のチョコレートってなんだろう?と疑問に思う方も多いと思います。

 

今回は、そんな悩める10代の女性に向けて、男性に人気のチョコレートをランキングでご紹介したいと思います。

10代女性が気になる!バレンタインで男性に人気の手作り
1位:生チョコ

生チョコといえば、やわらかな口どけだったりほんのり苦味があったりして、ちょっと大人な味をイメージしますよね。

 

生チョコは、甘いものが苦手な男性でも食べやすい風味。

 

そして幅広い年齢の男性にも受け入れてもらいやすいチョコレートとしてどの年代にも人気があるんです。

 

私も、毎年本命チョコには生チョコを選んで手作りしていますが、必ず喜ばれているので作って間違いないチョコレートとも言えますね。

 

10代女性が気になる!バレンタインで男性に人気の手作り
2位:トリュフ

手作りチョコレートの定番であるトリュフは、作るのが簡単なのに本格的な味になるので比較的手作りしやすいジャンルのチョコレート。

 

男性からも、手作り感があって嬉しい!と高評価がもらえるチョコレートですよ。

 

10代女性が気になる!バレンタインで男性に人気の手作り
3位:チョコレートケーキ

チョコレートケーキは、男性でもわかるほど作るのが大変なイメージですよね。

 

そのため、プレゼントされると自分のために頑張って作ってくれた!という気持ちがすごく伝わるチョコレートなんです。

 

他のチョコレートに比べて高級感もあるのでもらって嬉しいチョコレートとして人気です。

 

まとめ:10代女性が気になる!バレンタインで男性に人気の手作りチョコベスト3

バレンタインに手作りできるチョコレートは、他にもクッキーやスコーン、カップケーキなど本当に様々な種類があります。

 

その中でも、特に男性に人気で気持ちの伝わるチョコレートを紹介しました。

 

ラッピングなどの見た目も、さらに手の込んだものにすれば、あなたの気持ちはきっと彼に届くと思います。

 

今年のバレンタインは、手作りで自分の気持ちを最大限に伝えましょう。

-バレンタイン
-

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.