wifi

30代男性におすすめ 今使うならこのポケットwifiが安い

更新日:

30代男性へスマートフォンの普及により、以前より注目されることの多くなった「wifi」。

 

インターネットに接続するために必要なもので今では私たちの生活になくてはならないものとなりました。

 

通常一家に一台あればいいものでしたが、外出先でもSNSなどを利用する人口が増えたため「ポケットwifi」も年々利用率が上がっています。

 

「ポケットwifi」とは、持ち運べるサイズのルーターのことです。

 

wifi環境のない場所でもデータ通信量がかからず、通信速度も落とさずインターネットを利用できるという点から若い方や仕事などで外出する機会の多い方が多く利用しています。

 

今回は、そんな「ポケットwifi」についてどこの会社のものが安いのかランキング形式で紹介ます。

 

3位:
BIGLOBE WiMAX2+

知名度の高いBIGLOBE(ビッグローブ)は月額3800円が3年間続くということでずっと使う予定のある方は安定した金額で安心できるのではないでしょうか。

 

また、サポートもしっかりとしているので初めてで不安なことが多い方にはオススメです。

2位:
GMOとくとくBB

プロバイダの中でも知名度の高い「GMOインターネット」が運営している「GMOとくとくBB」はデータの量を気にせずどんどん利用できます。

 

また、テレビCMなどでも紹介されている点などから安心して利用できる部分では上位に入ります。

 

そして、割引なども適用されるので比較的安い価格でポケットwifiを利用できます。

 

UQモバイルを利用している方ならさらに安いプランもありますので、格安スマホが気になる方はぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

 

1位:
カシモWiMAX

速度制限などもなく、月額料金が一番安いのは「カシモWiMAX」というプロバイダです。

 

月額2000円以下という格安価格でwifiを使うことができます。

 

様々な条件によっても差はありますが実質最安値で利用できるとのことです。

 

まとめ:30代男性におすすめ 今使うならこのポケットwifiが安い

自宅だけではなく外出した時も安心してインターネットを利用したい方や、よく動画などを見る方などは、今からでもポケットwifiを検討してみるとこれから便利に過ごせますね。

 

たくさんあるプロバイダの中から自分に合ったものが選びましょう。

-wifi
-

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.