クレカ 楽天

30代主婦さんにおすすめのクレジットカードは楽天 2つのメリット

更新日:

近年、主婦の生活には欠かせないものとなってきた「クレジットカード」

 

日々の支払いをクレジットカードにするだけでポイントが貯まったり、お得なサービスが受けられたりするので、現金で払うよりもより生活に役立つ!と、最近雑誌やテレビなどでも取り上げられています。

 

クレジットカードと言っても様々なブランドがあり、どこのカード会社を利用すればいいのか、わからない方も多いと思います。

 

今回は、30代主婦さん向けに数あるカード会社の中から「楽天クレジットカード」に注目して、使える理由や、おすすめポイントなどをご紹介したいと思います。

 

楽天カードのメリット1
ポイントが貯まりやすい

楽天のクレジットカードを作る上で、他のカード会社よりも魅力的な点が「ポイント」です。

 

クレジットカードを利用するだけで貯まるポイントについて、最近では「ポイ活」という言葉が流行っていることもありどこのカード会社も全面的にアピールしていたり還元率が高くなっていたりします。

 

しかし、楽天のクレジットカードは新規でカードを作るだけでも5000〜7000ポイントを期間限定でもらえるというサービスがあるんです。

 

主婦の方でも簡単にカードを作ることができるのでこれはかなりお得ですよね。

 

毎日の生活用品も、このポイントで支払いができるので生活費を浮かせることができるのです。

 

楽天カードのメリット2
ポイントを使える店舗が多い

カード会社を選ぶ上でポイントを貯めやすい会社にするのはもちろんですがポイントを使えるお店にも注目してみましょう。

 

実際にポイントを貯めるだけなら、正直どこのカード会社もさほど差がありません。

 

しかし、その貯まったポイントを使うとなると、ある程度限られてくるんです。

 

楽天のクレジットカードなら、楽天サイトで使えるのはもちろんのこと、全国チェーンのお店や薬局、ガソリンスタンドなど、とても多くのお店で利用することができるのが魅力的です。

 

加盟店でカード払いをするとポイントがさらに貯まりやすくなるサービスもあり、利用するたびにお得な気分を味わえます。

 

まとめ:30代主婦さんにおすすめのクレジットカードは楽天 2つのメリット

このように、カード会社を選ぶ上でもいろいろな場面を想定していくことが大切です。

 

私は実際に楽天クレジットカードを作ってから生活がかなり楽になったので皆さんも是非試してみてください。

-クレカ, 楽天

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.