花粉症

30代のアラサーが花粉症対策用のメガネでおしゃれ ベスト3

更新日:

春や秋に多く見られる花粉症の症状。

 

目が痒くて日々の仕事に支障が出るほど苦しんでいる方も多いと思います。

 

花粉症は、シーズンがやって来ると本当に辛いものなので日頃から花粉症対策として花粉をガードするメガネを利用している方もいるかもしれません。

 

しかし、花粉症対策用のメガネは、本格的になればなるほど日常生活ではつけにくいデザインのものが多いですよね。

 

ゴーグルのようなものが多く、お世辞でもおしゃれだとは言えないです。

 

近年ではそんな花粉症用のメガネもデザインが豊富になり、普段から付けていてもおしゃれに見えるものが多くなってきました。

 

今回は、そんな「花粉症対策用」のメガネの中でも特におしゃれに見えるメガネをランキング形式で紹介します。

 

3位、JINS「花粉CUT」

花粉を最大98パーセントもカットしてくれるというJINSの花粉症用メガネ。

 

目にうるおいを与えるウォーターポケットというものがフレームについているのが特徴で、乾燥で飛び回っている花粉から目をガードしてくれます。

 

デザインも普通のメガネと変わりがなく、どんな人でも合わせやすいものが多いのがオススメです。

 

2位、Zoff「AIRVISOR」

JINSに並ぶメガネの代表的なブランドのZoffからは花粉症対策のメガネが2種類販売されていました。

 

中でもAIRVISORという種類はレンズが曇りにくく種類やサイズがとても豊富で自分にあったデザインを選ぶことができます。

 

もちろん中には普段から使えるようなおしゃれな黒ぶちのものもあったりするので好きなデザインを選ぶ楽しみもあります。

 

1位、スカッシースタイル(レギュラー)

レンズにカバーがついていても自然に見えることで話題となったこのメガネは、顔にフィットするだけでなく、マスクをつけていてもメガネが曇らないような設計になっているのが特徴!

 

さらにUVカットの効果もあり、女性には嬉しい効果がたくさん詰まった花粉症対策用のメガネです。

 

シンプルなデザインで毎年使えるのもいいですね。

 

まとめ:30代のアラサーでもおしゃれに見える花粉症の対策用メガネベスト3

花粉症に悩まされているアラサー女性の皆さん。

 

まだまだおしゃれを楽しみたい頃だと思うので花粉症で目が腫れてしまう前にメガネは普段から付けておきたいところです。

-花粉症

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.