旅行

30代男女が正月にハワイへ海外旅行へ安く行く方法ベスト3

更新日:

お正月といえば、初日の出を見るところから始まり、親戚への挨拶回り、そしておせちを食べて凧揚げをしたり、まったりテレビを見たりするのが日本のお正月の代表的な過ごし方です。

 

しかし、毎年のことで飽き飽きしている方も多いのではないでしょうか。

 

そんなあなたにオススメなのが、海外旅行です。

 

まったりと過ごすお正月もいいですが、暖かい気候の海外で、アクティブに過ごすお正月も違った楽しみがあっていいですよね。

 

特にハワイは、お正月の時期に日本から旅行に行く観光客が大勢いるので様々な意見を調べたり、聞いたりすることができます。

 

今回は、そんなハワイについて日本でお正月を過ごすことに飽きてきた30代の夫婦が、格安で行ける方法などをご紹介していきたいと思います。

 

海外へ旅行へ安く行く方法1
航空券は早めにとる

年末年始のハワイ行きの航空チケットはかなり倍率が高くなっています。

 

日にちが迫るにつれて高値になっていくことが考えられるので、発売開始からすぐに購入すれば比較的安く航空券を手に入れることができるんです。

 

1年前くらいから販売開始しているものが多いので航空会社の情報を常にチェックしておけばこの方法もありだと思います!

 

海外へ旅行へ安く行く方法2
ホテルは格安なものを自分で予約

航空券だけではなく、ホテル選びも慎重に行いましょう。

 

ツアーなどで申し込みをしてしまうといい部屋でいい待遇のものが多いので通常より割高になることがあります。

 

実際にホテルに滞在する時間は少ないと思うので費用を抑えたい方はグレードを下げましょう。

 

航空券だけでなく、ホテルまで自分たちで検索して予約した方が1人あたりに対しての金額を抑えることが可能です。

 

海外へ旅行へ安く行く方法3
日にち選び

ハワイに行く日程なども、金額に大きく関係してきます。

 

一般的な年末年始はもちろん混み合うことが予想されるので金額もかなりお高くなってきます。

 

少し日にちをずらして、1月1日出発、もしくは帰国日時を1月1日や1月6日にするなど、混み合う期間を避ければ、金額も自然と下がります。

 

まとめ:30代男女が正月にハワイへ海外旅行へ安く行く方法ベスト3

混み合うお正月のハワイですが、工夫次第ではかなり格安で行くことができちゃいます。

 

最安値のツアーに参加するよりも自分たちで全て予約をした方が、いろいろ省けて効率が良くなるのは意外ですよね。

 

この方法でハワイを楽しんでみましょう。

-旅行

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.