忘年会

30代男性が喜ぶ忘年会でのヤバイ景品 定番アイテム3選 2019

更新日:

年末が近づくにつれて、だんだんと忘年会の準備を進める方も多いかと思います。

 

忘年会は、1年を締めくくる会社での一大イベントです。

 

一緒に働いている仲間との絆を深めたり来年も頑張ろうという気持ちを盛り上げるために最近では取り入れる会社が増えている傾向にあります。

 

忘年会 幹事は大変

そんな忘年会ですが、幹事になると準備しなければいけないことがたくさんあり、実はすごく大変なイベントだったりします。

 

年末の忙しい時期に忘年会の準備を並行して行うのはとても大変ですよね。

 

今回は、そんな準備に困っているあなたに、忘年会での定番であるゲームの景品についてオススメのアイテムをご紹介したいと思います。

 

忘年会でのヤバイ景品
ディズニーチケット

もはや定番中の定番とも言えるディズニーチケット。

 

普段の旅行でなかなか行くことができない場所ですし、チケット代も年々上がっているところなので当たるとかなり嬉しい景品です。

 

30代の男性というと、家庭を持っている方がほとんどなのでこういった家族向けの景品はとても喜ばれます。

 

忘年会でのヤバイ景品
ルンバ

家庭を持っている方も、そうでない方にも、家電製品はとても重宝するアイテムです。

 

ルンバは、価格も程よい金額で、さらに自分ではなかなか買えないアイテムなので景品でゲットできると喜ばれるものとして最近定番化しているものの一つになります。

 

忘年会でのヤバイ景品
高級なお肉

高級なお肉は、もはや景品の定番ですよね。

 

こちらも自分では普段買うことのないものですし、家庭がある方にとっては家族でも楽しめるアイテムです。

 

そして、さらに持ち帰りしやすいという利点があります。

 

はがきサイズの封筒に申し込み用紙を入れて郵送の手続きを行ってもらうような状態にすればそのまま鞄に入れて持ち帰ることができさらに好きなタイミングで新鮮なお肉を食べることができます。

 

30代の男性ならお肉を嫌いな方も少ないと思うのでぜひ景品として考えてみてください。

 

まとめ:30代男性が喜ぶ忘年会でのヤバイ景品 定番アイテム 2019

景品選びは、会場を盛り上げるためにもかなり重要なものになってきます。

 

30代の男性が多い会社なら、家庭のある方、独身の方など、様々なパターンに合わせた景品が選べるといいですね。

-忘年会

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.