忘年会

30代男性会社員にオススメする忘年会でのネタ 芸人3選 2019

更新日:

会社勤めをしているサラリーマンのあなた。

 

もうすぐ忘年会の時期がやってきます。

 

忘年会といえば、普段から緊張感を持って仕事をしている仲間が集まり、お酒を飲みながら1年を振り返る宴会のことです。

 

仲間と楽しくお酒を飲んで楽しむ喜び反面、出し物などを考えたりするのはなかなか大変ですよね。

 

特に男性は、場を盛り上げる担当になることが多く、ただでさえ忙しい年末に仕事をしながら並行して忘年会の準備をするのは身体がついていかないほどの忙しさになると思います。

 

そこで今回は、今年の忘年会で使える出し物のネタをご紹介したいと思います!

 

出し物といえば、もはや定番なのは「芸人さんのネタ」。

 

今年は特に話題となった芸人さんが多いので出し物は芸人さんのモノマネなんていかがでしょうか。

 

忘年会での芸人ネタ
EXIT

もはやテレビで見ない日はないほどの人気っぷりなのが「EXIT」です。

 

チャラい芸風がブームとなり、いろいろな若者言葉で見ている人たちを笑わせてくれています。

 

モノマネをする際は、派手な私服にふわふわの髪型、そしてチャラいセリフをチャラそうに言いましょう。

 

忘年会での芸人ネタ
夢屋まさる

今年大ブレイクした芸人「夢屋まさる」。

 

「パンケーキ食べたい」の歌で人気が上がりよくテレビでも見ることが多かったと思います。

 

きゃりーぱみゅぱみゅさんの曲をアレンジしてオリジナルの替え歌を作ってみたり、ダンスをモノマネするとウケるかと思います。

 

忘年会での芸人ネタ
霜降り明星(粗品)

コンビでMー1グランプリ優勝、そしてピンでR−1も優勝した霜降り明星の粗品さんのツッコミ方は他の芸人さんにはない独特な言い方が話題となり今では真似する人がたくさん出てきました。

 

R−1で使ったフリップネタならば1人でも出し物として成り立ちますし低めの声でツッコミ方を真似すればその場が盛り上がること間違いなしです。

 

まとめ:30代男性会社員にオススメする忘年会でのネタ 芸人3選 2019

忘年会は、1年の中で唯一気を休めながらお酒を楽しめる会になります。

 

場の空気を壊すことなく、芸人さんのネタでうまく盛り上げてみましょう。

-忘年会

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.