家電

20代一人暮らし女子が欲しい最新暖房機器ランキングベスト3

更新日:

女性は、20代になった頃くらいから様々な身体のトラブルと向き合っていくようになります。

 

そのトラブルの中の一つに「冷え性」があります。

 

女性の身体に冷えは天敵だという話はよく耳にしますよね。

 

しかし、一人暮らしをしているうちはなかなか暖房機器にお金をかけることもできず寒い部屋で過ごしている方も多いと思います。

 

私も実際に20代前半の頃に一人暮らしをしていましたがいくら身体に良くないと言われてもストーブやヒーターなどを購入する余裕はありませんでした。

 

今考えるとやっぱり用意しておきたかったな、と後悔しています。

 

現代では、本当に様々な機能を持った暖房機器がたくさん販売されているんですよ。

 

今回は、20代の女性に特に人気のある暖房機器をご紹介したいと思います。

 

20代一人暮らし女子が欲しい 電気ひざ掛け毛布

昨年から人気の「電気ひざ掛け毛布」は、一人暮らしの女性にはちょうどいい大きさでいろいろなシーンで使えるためとても重宝します!

 

「LIFEJOY 洗える 日本製 電気毛布 掛け敷き兼用 ふわふわ」は敷毛布、かけ毛布両方で使うことができるのでその日のコンディションによって使い分けることができます。

 

そして何より肌触り抜群のふわふわ加減!部屋に帰ったらずっと触っていたくなる柔らかさです。

 

20代一人暮らし女子が欲しい こたつ

女性は特に冷え性を気にします。

 

エアコンで部屋を暖めるよりもこたつで集中的に足を温める方が効果もありポカポカ気分になれますよ。

 

山善のカジュアルこたつは天板が高くなっているので寝そべることも可能です!

 

20代一人暮らし女子が欲しい カーボンヒーター

遠赤外線で部屋を暖めてくれるので体にも暖かさが浸透してくるアイテム。

 

ハロゲンよりもコスパがよく、サイズもコンパクトなものが多いので一人暮らしにはぴったりです。

 

まとめ

 

一人暮らしの場合は、比較的低価格で効果のあるものを必要とします。

 

また、サイズ感も大きくなくていいのでコンパクトなものが人気のようですね。

 

現代では、ストーブなどのアイテムよりも部屋の雰囲気にあった暖房機器の方が人気なので皆さんも自分にあった暖房機器を見つけてみてください!

 

-家電

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.