季節もの

年下彼氏からクリスマスプレゼントで20代の彼女が喜ぶおすすめ3選

更新日:

冬の定番イベント、クリスマス。

 

恋人たちにとっては、大好きな相手を想いやったプレゼントを贈る大切なイベントですよね。

 

しかし、相手の性格や年齢、好みなどを考えすぎて何をプレゼントしたらいいか悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

私も、学生の頃付き合っていた方が自分とは釣り合わないほどの超イケメンで(笑)

 

年齢も5つ年上と離れていたのでプレゼントの内容によっては子供扱いされて嫌われてしまうのではないかとすごくドキドキしながら慎重に選んだ記憶があります。

 

今回は、年下彼氏が、20代の彼女に向けてプレゼントを選ぶ場合に、一体どのようなものが喜ばれるのかをご紹介していきたいと思います。

 

年下彼氏からクリスマスプレゼント アクセサリー

クリスマスプレゼントのザ・定番「アクセサリー」。

 

ネックレスや指輪、ブレスレットなど普段から身につけられるアクセサリーはプレゼントにはもってこいのアイテムです。

 

相手の好みもあるかとは思いますが、自分のことを思って選んでくれたものにケチをつける女性はそうそういないと思いますので相手に似合いそうなものを選ぶといいと思います。

 


年下彼氏からクリスマスプレゼント マフラー

冬の贈り物の定番のマフラーは、やはり貰って嬉しいものの一つです。

 

自分ではなかなかいくつも買うことのできないものですし、いろいろなデザインのものがあるので相手に選んでもらえるとすごく嬉しかったりします。

 

実は、私も年下男性と付き合っていた時にマフラーにもなるストールをプレゼントしていただきました。

 

それは、カシミアでとっても暖かく、自分では買わないデザインだったので使うのが楽しみで本当にお気に入りのものになりました!


年下彼氏からクリスマスプレゼント ディナー

高級ホテルでのディナーは、大人女性の憧れ。

 

普段から行くことのできないような場所ならなおさらクリスマスの特別感があって嬉しいものです。

 

年下の彼が高級ディナーをサプライズで計画してくれていたら男らしさを感じて見直しちゃうこと間違いなしです。

 

まとめ:年下彼氏からクリスマスプレゼントで20代の彼女が喜ぶおすすめ3選

女性は20代にもなるとやはり少し大人びてきます。

 

学生時代のように「可愛らしいもの」ではなく、大人として恥をかかないようなアイテムをもらえると年齢が下でも男らしさを感じてドキッとしちゃうものです。

 

相手の好みよりもアイテムを重視してプレゼントしましょう。

 

 

あわせて読みたい

年上彼女からクリスマスプレゼントで20代彼氏が喜ぶおすすめ3選

-季節もの

Copyright© そらからうさぎ , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.